2006年08月21日

丸い座部とん

060821.jpg
最近はこの座布団の上で寝ています。
柔らかくて居心地のいい場所を見つけるのは、トラ得意です。

白いからトラの毛が目立つので、コロコロでお掃除は必須です。
意外に猫って毛が抜けますね〜皆さんはお掃除どうしてます?

ニックネーム たけ at 15:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

この姿勢が楽なのかな?

060816.jpg
ここ数日見かける格好です。
でも、今はエリザベスカーラをつけて少しブルーになってます。
カーラつけると、あまり鳴かなくなる事に気がつきました。
密かにカーラをつけて歩く姿が可愛く感じてます。

ニックネーム たけ at 22:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

ホントに久しぶりです

060814.jpg
ご無沙汰してました。久しぶりの更新です。
トラがストルバイト結石になっちゃいまして、どうも体質らしく今は病院食を食べてます。
まだ少し膀胱炎があるみたいで、今日も病院に行ってきました。
早く治ってほしい。
ニックネーム たけ at 22:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする