2007年01月23日

猫パンチー

070123.jpg
トラの猫パンチ炸裂です!
あまりのすばやさに写真がぶれてます猫(足)
6.5キロのトラが飛び掛ってくると怖いです顔(汗)
お腹の上に飛び乗られると「ウっ」てなります。

ニックネーム たけ at 12:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

これはご機嫌な状態なのかな?

070116.jpg
この尻尾を上にあげてる状態はご機嫌な状態と聞いたけど、
そうなんですよね?以前は尻尾を横にふっているのが機嫌がいいと勘違いしていたので自信ないんですが顔(汗)
ニックネーム たけ at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

この後お尻をふりふりして

070111.jpg
飛び掛ってきました。あのお尻フリフリってどんな意味があるのかな?
助走みたいなものなのかな?
謎でするんるん
猫用のトイレを新しくしようかと検討中なのですが、お勧めのトイレありますか?今使ってるトイレは砂が床に散らばって掃除が大変なんです。
ニックネーム たけ at 17:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

コタツからトラ

070109.jpg
この時期トラはコタツの中でくつろいでます。
また、何かあるとコタツの中に逃げ込みます。
飼い主より利用してる気がする。
ニックネーム たけ at 19:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

新年明けましておめとうございます

070107.jpg
トラが皆様の福を招きよせますわーい(嬉しい顔)
ご無沙汰してました。今年も忙しい年になりそうです。
年末動物病院に行ってきたら、トラの体重が6.5キロと言われ
びっくりしました。
このあたりで太るのを阻止しないと危険ですよね。
お互いにダイエットしないといけませんね。

今年もトラ共々よろしくお願い致します。
ニックネーム たけ at 20:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする